告知事項

「怪談売買所」令和3年11月の出店日程

2021.08.28

イベント情報

怪談売買所

あなたの怪談を一話百円で買い取る怪談売買所(詳細は下記「怪談売買所とは」をご参照ください)。

令和3年11月は、兵庫県尼崎市にあります杭瀬中市場と三和市場の両方で出店します。
出店の詳細については次の通りです。


●出店日時:
11月6日(土)、7日(日)
 開店時刻 : 午前11時
 閉店時刻 : 午後7時
  ※開店時刻、閉店時刻は前後する場合があります。
場所 : 杭瀬中市場 古書店「二号店」
  (兵庫県尼崎市杭瀬本町1丁目18-12)

11月13日(土)
 開店時刻 : 午後5時
 閉店時刻 : 午後9時
11月14日(日)
 開店時刻 : 午後2時
 閉店時刻 : 午後9時
  ※開店時刻、閉店時刻は前後する場合があります。
場所 : 三和市場 イベントスペース「とらのあな」
  (兵庫県尼崎市建家町89)


皆様のお越しをお待ちしております。

★怪談売買所は状況により、お待ちいただく場合があります。
★必ずマスクを着用した上でお越しください。
★ご入店の際には検温させていただき、37.5度以上の発熱のある方は、入店をお断りする場合があります。


■怪談売買所とは■
あなたと宇津呂鹿太郎が膝と膝をつき合わせて怪談を語り合う場、それが怪談売買所です。

◆あなたに怪談、語ります!
宇津呂鹿太郎があなたのためだけに怪談実話を語ります!
· 宇津呂がこれまで聞き集めた怪談の中からあなた好みの怪談を語ります。
· 質疑応答も可!
· 一話につき百円を頂戴します。

◆あなたの怪談、買い取ります!
あなたの怪異体験談を聞かせてください!
· あなたがお持ちの恐怖体験、不思議体験を教えてください。どんな些細なものでも構いません。
· 体験談は実話に限ります。
· 一話お話しいただくごとに百円をお支払いします。
・心霊写真、心霊動画、曰く付きの物品も大歓迎!
· お聞かせ頂いた体験談は文章化の上、書籍やインターネットに掲載、或いはライブイベント等で発表する場合があります。
(どのような場合でも個人が特定できない形での発表といたします)

怪異な体験談をお持ちの方も、そうでない方も、お気軽にお越しください。

★★「怪談売買所」は依頼があれば、どこにでも出張します。
イベント、お祭り等で出店して欲しいという方、ご連絡ください。
 電話 090-1133-0813
 メール info@kwaiutsuro.org
 (メールの場合は件名を「怪談売買所出店依頼」としてください)