告知事項

12/9開催 怪談会『参加者も語る怪談会 古民家 深夜の怪談』

2022.11.22

イベント情報

心斎橋で開催されている怪談と怪音のイベント「うめく排水管」のスピンオフイベント。
今回は、真夜中の古民家で繰り広げられる怪談会です。

大阪の中津にある古書店、ぷれこぐ堂さんとうめく排水管さんがタッグを組んでお贈りするこの怪しきイベントに、宇津呂鹿太郎も呼んでいただきました。

参加者が順番に、持ち寄った怪異な体験談を語っていく怪談の集い。
あなたの取って置きの怪談を披露してください。
もちろん、語る話のない方は、聞くだけでも構いません。

令和四年の語り納めにいかがでしょうか?


~・~詳細~・~
『参加者も語る怪談会 古民家 深夜の怪談』

開催日時:
2022年12月9日(金)
 午後11時30分 開場
 午前0時 開始
2022年12月10日(土)
 夜明け前 終了

会場:
ぷれこぐ堂
大阪市北区中津3-17-2
(阪急中津駅・地下鉄中津駅から徒歩約5分)

参加費:500円

予約:
 メール:utsurokwaidanfirm@gmail.com
  ※ご予約の際はメールにて、次の通りお申し込みください。
   ①件名は必ず「12/9古民家怪談申込」としてください。
   ②代表の方のお名前(フルネーム)と読み仮名
   ③参加人数(代表者含む)
★募集人数には限りがあります。参加を希望される方は、お早目にご予約されることをお勧めします。
★予約メール受信後、受付確認のメールを返信させていただいておりますが、場合によっては3日ほど掛かることがあります。
 もし3日を過ぎても返信が来ない場合は、メールが届いていないことも考えられますので、再度メールを送信してください。